セミナーの翌日は

日立ステップ

 

こちらでもトークコンサートで

ハピトレをさせていただきました!!

 

  最近は

アドヴァイザーのお仕事のほかに

トークコンサートといった任命を受けることが多くなり

貴重な機会に恵まれて本当に感謝です。

 

 
 
大きなホールでした!
 
8年前くらいにお伺いしていたようですが
 
記憶にはなく。。。

 
image
 
 
今回は、出演者の方が多くて
アドヴァイザーは4人
 
なので、途中2回ほど
お休みがあって
 
それはそれでとてもありがたい時間
 

 

そして

お決まりのハピトレ

たくさんの出演者の皆様、ご両親様、ご祖父母様

と一緒に

楽しみました!

 

童謡ハッピートレーニング

通称ハピトレ

って

 

なんか言えば言うほど

幸せ、ハッピーオーラが

脳に充満して

 

すごく幸福度が増してきた感じがするのは

私だけでしょうか??

 

できてもできなくても

笑ってワイワイしているうちに

 

いつの間にか、ピアノが弾きやすくなってくる・・

だけでなく

 

幸せもつれてくる。。

 

いや〜!これ、我ながらスゴい、、って

思っちゃいます(笑)

 

脳の仕組みって

専門家でもまだまだ未知数のようですが

 

ハッピー、ハッピー

って言っていると

 

ハッピーなことばかり

引き寄せてくるんですよね。。

 

こちら、日立に伺えたことも

本当にハッピーなことです。

 

これも

日立ステーション代表の

小西裕美子先生のおかげです。

 

本当にありがとうございました!!

 

ハピトレのおかげで幸せな時間を引き寄せられていること

これは大きな財産です。

 

また今週末も

ハピトレの輪を広げるために

名古屋のステップに伺います。

 

今日も最後までありがとうございます。

 

ハピトレ体験会

詳細は

こちら

☆ラインにご登録ください。

脱力動画6本プレゼント

友だち追加