大寒のこの時期

 

東京は梅がちらほら咲き始め季節は確実に早まっているなあと

感じます。

 

能登半島の皆様は、厳しい寒さとも戦いながら、日々緊張した毎日をお過ごしかと思います。

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

我が家のドッグトレーナーさんは、岸田首相の要請により、

救助犬を連れて元旦から能登半島に出向いたそうです。

 

道中もまだ、分断されている中、人間だけでなく犬も大変な思いをしながら

人命のために動かれたこと、本当に心打たれます。

 

では、私は何ができるだろうと思った時に

 

やはり、音楽を通して人を幸せにすることしかないなぁと思うにいたり

 

童謡ハッピートレーニング 通称ハピトレを

なるべく大勢の人に広めて、有事の際でも、人々を元気に楽しくさせてあげられる

アドバイザーを増やしていければと思いました。

 

と、いうことで

を開かせていただきます。

 

これまで、体験会も主に認定講師のみなさまが積極的にやってきてくださいましたが

今回のことで、ちょっとワタクシのお尻に火がつきまして(笑)

 

通常は、1時間のところ、

なぜ、ハピトレなのか

ハピトレの素晴らしさ

などなど、熱く語って1時間半

 

脱力全体のお話を絡めての体験会となります。

 

特典も

☆ハピトレテキストの一部をプレゼント

☆リアル有料講座の一部をプレゼント

☆希望者には、水谷ちかこと個別相談30分

☆コンプリート講座までお申し込みの方には、さらに特典あり

と、こんな感じでスペシャルなものですので

ぜひ、日程をご確認の上ご参加ください。
 
 
詳細はこちら
 
 
新春というには、遅い感じですが、旧正月と思って(笑)
龍神様にお手伝いいただきます 爆
 
ご参加お待ちしております。
 
 

セミナー情報

茨城県水戸市のヤマハさんでセミナーをさせていただきます。

お近くの方は、ぜひお越しください。

 

 

☆ラインにもご登録お待ちしています。

脱力動画6本プレゼント

友だち追加