札幌2日目

 

3年ぶりくらいの

リアルな勉強会

をさせていただきました!!

 
 
場所は、札幌時計台のそば

 

 

こんなすごい建物

札幌市民高るうプラザ

立派なホールがあるようです。

 

 

 

札幌在住で 私のオンラインスクールの認定講師である

八田寿美恵先生にも

お手伝いしていただきました

 

 
事前にご参加の皆さんが
 
魔法のリストボードをたくさん買っていただいたので
 
今回は、
リストボードの使い方まで
超マッハで走り抜けました(笑)
 
 
でもね〜
 
 
ちょっと消化不良。。だったかも!
 
申し訳なかったなぁ・・
 
と思いつつ
 
みなさんの反応がリアルに感じられて
久しぶりにその感覚を思い出しました!
 
 
 

レッスンも終わって出てきたら

窓の外は

 

爽やかな青空と

テレビ塔

 

 
街の中を歩くと
 
フワフワと
 
飛んでいるものがあり。。
 
 
どうやら、これは
 
ポプラの木の綿毛のようで
 
東京では見られない風物詩に
感動していました。
 
夜は、展望台まで連れて行っていただき
 
image
夜景も堪能しました。
 
とても充実した2日間
 
札幌の皆さま
 
お世話になりありがとうございました。
 

 

今月の勉強会

 

今年こそ生徒を上達させたい

と思っている指導者のための勉強会

 

詳しくは

 

こちら