インスタライブで

対談します!!

脱力・フィンガートレーナーの水谷ちかこです。

ライブって

なんか苦手!

一人で喋っていると

虚しくなっているからかなぁ!

でも、相手がいると

断然違います。

そして

その相手は

やっと

というか

ようやく

というか

Webデザイナーであり

私のビジネスパートナーでもある

町田薫さん

との対談です!

知り合ったのは

20年の春だったけど

一緒にお仕事

ってか

私が無理くり

ピアノの世界に引っ張り込んで

1年が過ぎてその記念に

というのもあって

ここらで何かしようか

ってことになりました。

私たちが一番納得していることは

お互いの専門性を

理解し合えていないってこと。。。(笑)

付き合えば付き合うほど

WEBの世界って奥が深いな〜と

思います。

音楽をやっている私たちが

極めるのには、本当にハードルが高い

しかも、SNSの世界はスピードの世界

過去の作品をじっくり弾く私たちとは

対極だなと思います。

そんな接点がない二人ですが(笑)

私たち音楽に携わっているもの達にとって

本当に必要なことってなんだろう??

いうテーマで

おしゃべりします。

何が飛び出してくるか楽しみ・・

ってことで

火曜日21時

インスタでお待ちしていますね!

私のインスタは

こちら

本日も最後までありがとうございます。