ここのところ

 

リアルで会う

 

というのが

 

多くなってきています。

 

一応緊急事態宣言中なので

 

感染予防はしっかりとしつつ・・・

 

 

 

ここも

 

いつか行きたい

 

 

ずっと思っていたところ

 
 
 
 
秀美先生とは
 
以前に
ライブしたりして
 

 

 

オンラインでできるセルフケア

 

バラコンバンド(バランスコントロールバンド)の巻き方を教えていただいて

とても重宝しています。

 

でも

いつかリアルに施術を受けたいなと思って

時期を狙っておりました(笑)

 

 
場所は京成線立石
 
というところで
 
初めてでしたが、下町情緒のある場所にありました。
 
まずは着替えて
こちらにゴロン
 
秀美先生小柄なんだけど
 
どこにそんな力があるのかというくらいの
 
 
 
ワタクシ
完全
 
脱力状態(笑)
 
全身ボキボキと音がして
 
折れる〜!
もげる〜!
 
などと
口にしつつも
 
骨盤調節してもらったら
 
ん??足が伸びてる??
 
 
イタキモ〜ラブラブ
 
 
 
 
全身グニャグニャになったところで
 
image
こちらのベッドで
おやすみなさい。。
 
こちらは温熱のベッドで
岩盤浴みたいな感じ
 
時間の関係で
こちらはちょっとだけしか寝てられず
 
残念!!
 
次回は絶対時間を作って
30分寝ます!!
 
 
秀美先生は
今、毎週水曜日の12時10分から
Facebookライブをされていて
 
その時々で
バンドを使った体操だけでなく
色々なセルフケアを教えてくださってます。
 
無料で見られますので
よかったら
ぜひご参加ください。
 
私のピアノ仲間の方達もたくさん受けていて
みんな喜んでます!!
 

まずは

 

ライン登録してみて下さいね!

 

濱田指圧室

 

 

施術後の涼しい顔の秀美先生と
骨抜き状態のワタシ
 
 
秀美先生!
 
また近いうちに
お伺いさせて頂きます。
 
極上の時間をありがとうございました。
 
 
自分メンテ
こういう時間必要ですね!
 
今日も最後までありがとうございました。