健康で長生きしたい。。

これは、この世で生を受けたものの全ての人が思っていることではないでしょうか?

 

でもそこに

楽しく  がついたら最高ですよね‼️

 

楽しく、元気で、

ついでに、若々しく 綺麗で・・・

と、ヨクをかいたら、キリがない。。。

 

ですが・・・

 

この欲ってもしかしたら、生きる糧かもと思う今日この頃

この方をご覧ください。

 

表紙の方はモデルさんではありませぬ・・

薬剤師でありインパケアマスターの

木村友泉さん

 

これで64歳😱

美しいですよね✨✨

 

とても60代にはみられない。。

 

このご本を出されるにあたって

60代のモニターを探されていて💦

 

ご縁あって

ワタクシめが務めさせていただきました。

 

まず最初に友泉先生のご自宅に伺って

プログラムの説明を受けて

ビフォー写真を撮ってから

 

9日間、セルフケアのミッションを遂行しました。。

 

しかし

 

元々あんまり身体を動かすの好きじゃないし

忘れていて、夜寝る前に思い出して

チャッチャと済ませた日もあり

 

友泉先生には申し訳ないけど

大変不真面目で

 

9日間終わったとき

何も変わっていなかったら

どうしよう・・

それだけが気がかりでした💦

 

しか〜し

 

結果は。。。

どっちがびふぉーかわかりますよね??

(位置がずれたので、背は伸びてません 笑)

 

自分でもびっくり。。

 

っていうか

びふぉーが酷すぎる・・😱

 

でも、こんなに不真面目でも結果出るって

このセルフケア マジすごい!!!

 

ということで

私のモニターの声が78ページに載っております。

 

その後の私ですが、

ふふふ・・🥹

私らしく 毎日とは言いませんが

 

ちょこちょこと

そのプログラムの一つでもやろうと日々過ごしております😎

 

人生100年時代

心も身体も元気に経済的にも豊かに全うするのが

私の最大の目標です。

 

友泉先生がこんなにお美しいのは、

若いうちからケアしていたから。。

 

なので

60代の方はもちろん

50代でも40代でも

早くやればやるほど美しく年を重ねられますよ。。。

 

ぜひお手にとってご覧ください。

木村友泉先生のご本は



今日も最後までありがとうございました。

  コンサート・セミナーのお知らせ

ピティナ【山手支部主催セミナー】

☆導入期からの脱力フィンガートレーニング

5月25日(木) 11時〜12時半  

東音ホール+オンライン(Zoom)

詳細は

こちら

 

☆杉並ミュージックブランチコンサート

7月26日(水)  10時半〜 

@杉並公会堂小ホール

飯田絢子(マリンバ)
水谷稚佳子(ピアノ)

詳細は

こちら

☆童謡ハッピートレーニング

通称ハピトレ

無料体験会&コンプリート講座説明会

詳しくは

こちら