ストアカ

というのに挑戦することにしました。

脱力・フィンガートレーナーの水谷ちかこです。

  

秋も深まってきましたね!

 

芸術の秋

学びの秋

ということで

 

ストアカという紹介サイトを使って

アマチュアのピアニストさんたちに

ピアノを使わず、脱力を体験する

ピアノを使わないピアノ脱力ワークショップ

を開催します。

 

ピアノが大好きで、なんとか上手になりたいと

日々練習するけれど

 

・手が痛くなってしまった。

・なかなか思うように弾けない

・力が入っているけれどどうしたらいいかわからない

・憧れの曲に早く挑戦したい

 

 

1時間の中で

ご自身の困っていること。お悩みを聞きつつ

その方に適した指の体操や脳のトレーニングを

お伝えします。

 

なので、ピアノは使いません。。

 

 

ストアカ

初めてなので、全く見当もつかないですが

もし、ご興味がありましたら

ぜひご参加ください。

 

 

ピアノを使わないピアノ脱力ワークショップ

たくさんの方のご参加お待ちしています。

 

今日も最後までありがとうございます。