ホールリハーサルしてきました。

脱力・フィンガートレーナーの水谷ちかこです。

 

  初めましての方はこちらをご覧ください

10月1日に

ピアノデュオリサイタルをいたします。

前半は、フォルテピアノを使って

モーツアルト、シューベルトの連弾

後半は、2台ピアノでドビュッシー・インファンテなのですが・・

 

 
実はその前に
↓のコンサートにも出演させていただくにあたり
(モダンピアノで弾くドヴォルザークのみ)
 
 

ホール練習を1時間させていただけることになって

ラッキー!

な私たちです。

 

 
フルコンで弾くとね
 
自分の家の小さいピアノと違って
 
音の響きももちろんだけど
 
鍵盤の上がりが早くて
連打とかも本当にラクで
 
気持ちいいな〜
 
っと改めて実感します。
 
 
で、そんなのん気なこと言っている場合ではないんだけども
 
ここは
 
来日アーティストの
練習場所になっているらしく
 
サイン帳にはすごい名前がいっぱい
 

↑ チョ・ソンジン

↑ 一番下は アルゲリッチ

あ〜私の指先に、このエキス入ってくれないかなぁ・・

な〜んて思いながら弾いておりました。

このサイン帳見に来がてら

よかったらコンサート覗いてやってください(笑)

チケットは

こちらから購入できます。

本日も最後までありがとうございました。